セキスイハイムの家

セキスイハイムで家を建てる方に有益な情報をお伝えします。

セキスイハイムのジオマイト外壁の魅力

スポンサーリンク


セキスイハイムの外壁と言えば、磁器タイルを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?

磁器タイルを貼らずにSFC(シンセライト)ボードのみでも十分な耐久性を誇るのですが、磁器タイルと比べると意匠性で見劣りするのは否めませんでした。


そこで、セキスイハイムから新商品として「ジオマイト外壁」が発売されましたので、本記事にて、その性能やデザイン・種類・価格・保証など詳細を解説します。

セキスイハイムでこれから家を建てられる方、契約前に磁器タイルの導入でお悩みの方、好みの磁器タイルが見つからない方必見です。


コンセプト
ジオマイトの外壁のコンセプト

TOUGH × BEAUTIFUL 強く、美しく纏う。

ジオマイトとは、地質学(GEOLOGY)と幾何学(GEOMETRY)の「GEO」と、力強さを表す「MIGHT」を掛け合わせた造語です。



鉱石をイメージしたデザインと幾何学的な美しさの彫の深い石モチーフデザインで、深い彫りと陰影が、セキスイハイムの邸宅に存在感を与えてくれます。

経営戦略としては、セキスイハイムの競合メーカーである「ヘーベルハウス」のへーベル板、「積水ハウス」の‥

続きを読むときは↓をクリック
xn--u9jwfa8aydk7lrf5522b.com