セキスイハイムの家

セキスイハイムで家を建てる方に有益な情報をお伝えします。

2019-05-11から1日間の記事一覧

セキスイハイムのリユースハイム抽選のメリット・デメリットと注意点

セキスイハイムのリユースの宣伝広告(「展示場を〇〇万円でお譲りします」)は、インターネットやCM等でご覧になった方もいらっしゃるのではないかと思います。 いわゆる「リユースハイム」のことです。 既にエントリーした後にお住いの近くのセキスイハ…

セキスイハイムの評判から考える失敗しない家づくりの基本

「セキスイハイムの評判ってどうですか?」 「どうしてセキスイハイムって評判が悪いのですか?」 などと数あるハウスメーカーの中からセキスイハイムを検討している方が同社の評判を気にしてインターネットの掲示板でこのような質問を投げ掛けています。 実…

失敗しないセキスイハイムの外壁磁器タイル(種類と価格・メンテナンス)の選び方

// セキスイハイムの魅力の一つである外壁磁器タイルについては、採用するか、しないかの選択と、磁器タイルを採用するにしても、レジデンスタイルにするか、それともラスティックタイルにするかの選択は、金額の差が大きいだけに悩む方が多いようです。 外…