セキスイハイムの家

セキスイハイムで家を建てる方に有益な情報をお伝えします。

セキスイハイムのお勧めオプションとその費用・価格をランキングで紹介

スポンサーリンク


 

セキスイハイムの標準仕様では物足りない場合には、上位商材や提携メーカーからオプションを採用することができます。利便性や実用性が向上するだけでなく、デザイン性が高いものが多く、採用して良かったお勧めオプションも多くあります。

 

しかし、標準商材と比較して費用は数万円から数十万円アップするため、予算との兼ね合いで採用するか諦めるかで家族会議を行う必要があるなど悩みの種にもなります。

 

オプション商材や設備を採用する数が多いほど理想の住まいに近づくほか、快適な生活を送ることができ、家を建てた満足度も格段に増します。

本記事でセキスイハイムを家を建てるに当たり、採用して良かったと実感したオプション商材などをお勧めのものを筆者の体験・感想に基づいてランキング形式でご紹介します。

 

採用して良かったオプションランキング

セキスイハイムの注文住宅では、同社の標準装備以外にグレードアップした商材、同社提携メーカーの商材を採用することができます。本記事ではグレードアップした商材及び提携メーカーの商材を「オプション」として紹介します。数多くのオプションを採用しましたが、これは採用して正解だった、良かったと感じた主要なものをランキングにしました。

 

[su_box title="「住宅性能」満足度ランキング" radius="5"]

ランキング1位スマートキー(電子錠)

ランキング2位快適エアリー                 

ランキング3位浴室乾燥機        

 4     人感センサー     

    フロアコーティング   

 6 造作工事  [/su_box]

 

スマートキー(電子錠)

自動車のスマートキーは大半の車種で採用されているため、お馴染みの方も多いと思います。

そのスマートキーの住宅版です。 ポケットキーが2個とカードキーが3枚付属されています。

ポケットキーの内部には自宅の鍵が内蔵されており・・・

続きを読むには↓カードをクリックしてください。

xn--u9jwfa8aydk7lrf5522b.com